見出し画像

オレをもっと踊らせろ〜❗

去る3月14日に1年振りの競技会に出場し、たくさんの方々に私達のダンスをご覧頂くことが出来ました😃

結果は準決勝というイマイチ納得のいかない成績だったのですが、ご覧頂いた皆様からのたくさんの励ましのお言葉を頂戴し、自分達の感覚が間違ってなかったのだと感じました。

以前だったら不本意な成績に落ち込んでいたのかも知れませんが、今はただただ踊ることが楽しくて、終わってから思ったことはただ1つ、

「オレをもっと踊らせろ〜❗」

ということでした🤣

成績はどうでもいいと言うか「そんなこともあるかな」くらいで、むしろ何かの伏線なんじゃないかとさえ思えます。

「決勝に残りたかった」、ではなく「もっと踊りたかった」が正直なところで

結局、私はダンスが好きなんですね〜😆


これからも皆さんに良いダンスをお観せ出来るように楽しんでいきたいと思います!



P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?