見出し画像

初のオンライン競技会!

社交ダンス界「初」となるオンライン競技会

JCFオンライン競技会

が開催されました。 (JCFは団体名です)

私達はプロ・ラテンの部で第3位に入賞しました。

この競技会は自分達で撮影した動画を投稿して、それを審査されるというもので、予選から決勝まで1ヶ月くらい掛かりました。

自分達の動画を観ると猛省しかありませんが、初の試みということで役員並びに選手全員が、試行錯誤のなか取り組んだコンペだと思います。

なかなか難しいコンペでしたが、やってみて色々と解ることもあり、とりあえずはやって良かったと思います。

下記リンクより決勝チャチャチャの動画が期間限定で視聴出来るようです。

これを糧に今後のリアルな競技会に活かしていきたいですね。


P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?