見出し画像

今日の朝は蒲郡から!

今日は三河湾を望むラグーナベイコート倶楽部で清々しい朝を迎えました😃

画像2

フロントロビーです。

画像3

近未来的の王宮をイメージしているそうです。

画像4

外から見るとこんな感じ。

画像5

プールも付いてますよ〜。

画像6

フロントの生け花も豪華絢爛です。


画像7

せっかくなのでホテルの和朝食を頂きました。

画像8


画像9


画像10

どれも見た目から美味しそうです🤤

画像11

デザートまで!


画像13

朝食の後はマリーナを散歩。

画像14

海風が気持ち良いですね〜😆

画像15

気分がアガッてついついこんな写真撮っちゃいました🤣

いや〜、ホントにすべてが最高でした!
さすが会員制リゾートホテルです。

ラグジュアリーに五感を刺激する旅行になりました〜😆





P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?