見出し画像

5周年記念パーティー終了のご報告

去る8月22日(日)、当スタジオの『5周年記念舞踏晩餐会』を無事盛会裏に終了させて頂きました!

参加して頂いた方の中には安全だったとわかるまで自分が参加したことを知られたくないという方もいらっしゃいましたので投稿を控えておりましたが、パーティーから1週間以上経ち特に陽性者などの報告もありませんので、遅くなりましたが投稿させて頂きます😃

当日は朝早くから出演者の方々にリハーサルからご参加して頂き、終了したのが19時くらいと長丁場の1日となりました。


このようなご時世にも関わらず約80名の方々にご参加頂き、本当にありがたい限りでした😭

お花屋さんが用意してくれた当スタジオのイメージのスタンド花です。
予想以上に格好良くて大満足です!

他にもスタンド花たくさん頂きました。
ありがとうございます😍

生徒達さんからもこんなに立派なお花を送って頂き感謝です😃

バルーンを送って頂いた生徒さんも😆


こちらはパーティー会場の入口です。


グループで初めて出演して頂いたビジネス仲間の皆さんです。


スペシャルゲストのフラメンコギター・ユニット『Viento del Mar(ビエント デル マール)』のお2人です。
圧巻の演奏でパーティーを盛り上げて頂きました!


ディナーも皆さん楽しんで頂けたようで良かったです😆


パーティーをお手伝いして頂いたダンサー仲間と。
本当に大変お世話になりました🤩
(ちなみに1番左の高度経済成長期にいそうな昭和感丸出しのオッサンが私です🤣)


ホテルと連携してしっかりと感染対策しながらパーティーを無事開催することが出来、またたくさんの方々に参加・ご協力頂きまして、誠にありがとうございました❗
感謝感激雨あられです❗


後日、参加して頂いた皆さんには

「やってくれて良かった!」
「最近で一番楽しかった!」
「久しぶりに息抜きが出来た!」

などとポジティブなご感想を頂きまして、本当に開催して良かったと心から思っております😭

これからも皆さんに楽しんで頂けるイベントや空間を提供出来るように精進していきたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます❗




P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?