見出し画像

残暑のかき氷

今日も仕事の合間に「tea+(ティープラス)」さんのかき氷を頂きました。

画像4

「tea+」さんは新東京紅茶とJAしみずのコラボ店です。

画像3

ここの「本気のかき氷」は絶品です。

画像4

今回は「ミルクティーナッツ」と「まるごとピーチ」を注文しました。

前回も頂いた「ミルクティーナッツ」は言うまでもなく美味しかったですが、「まるごとピーチ」には驚かされました😳

なんと凍らせた桃をそのままスライスしてあるのです!

名前の通り「まるごとピーチ」でした。

ホントにここはハズレがありません。

また来ちゃいそうです😆


P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?