見出し画像

「すんてれ」出演させて頂きました

今日は駿府てれび、略して「すんてれ」というインターネットTVに出演させて頂きました。

画像1

今日は海外から静岡に移住した外国人特集ということで、出演者だけではなくカナダと中継を繋いだりと国際色豊かな回でした。

私はちょっとした1コーナーに出演させて頂きました。

画像2

出演されたのはアメリカのシアトル出身のウディ・ウッドさんとスリランカ出身の坂本サジットさんでした。

画像4

お二人に共通するのは奥様が日本人で静岡出身ということでしたが、ウディさんがまだ静岡にいらして半年なのに対して、サジットさんはなんと25年!

お二人とも静岡が大好きみたいで嬉しいです😆

これからも静岡を気に入ってくれる方が増えると良いですね〜!




P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?