見出し画像

ラジオ出演させて頂きました

今日は静岡のコミュニティーラジオ局「76.9FM Hi!」の「ひるラジ!静岡情報館」にゲスト出演させて頂きました。

画像1

先月、社交ダンスの情報を発信できる所どっかないかな〜と思っていたら、ビジネス仲間から降って湧いたようにラジオのお話しを頂き、ありがたくお受けさせて頂きました。

画像2

こういった媒体での露出は珍しいので、ガッチガチに緊張して何を喋ったのかあまり覚えてません😅

踊った方が楽です(笑)


画像3

パーソナリティの方がダンスを知ってる方でしたので非常に助かりました。

また人脈が広がり本当にありがたいです。

御縁に感謝です❗

「FM Hi!」の皆さん、ありがとうございました😍

静岡で社交ダンス始める人が増えてくれといいなぁ〜🤩


P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?