見出し画像

ウディ・アレン「レイニーデイ・イン・ニューヨーク」

とても素敵な映画を観ました。

前からずっと観たかったんですが、リアルタイムでは観れずやっとDVDで観れました。

いまだアメリカでは未公開の記念すべき50作品目の最新作です。

主人公が雨のニューヨークを舞台に恋人とのすれ違いの1日を過ごすことで、今までの自分の生き方や価値観を見直し、自分の意思で新たな人生を切り拓いていくことを決意するといった内容です。

どこかノスタルジックな爽やかなロマンティック・コメディです。

是非ご覧頂きたい作品です😃

P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?