見出し画像

ジュニアダンスフェスティバル in 静岡

今日は静岡市の南部体育館で開催された「ジュニアダンスフェスティバル in 静岡」に当スタジオから3人の子供達が出場しました。

画像1

画像2

社交ダンス以外にもヒップホップやジャズダンスの発表もあり、無観客ながらたくさんの子供達が参加しました。

画像3

画像4

当スタジオからは小学生ソロ部門とユース部門に出場しました。

小学生ソロ部門に出場した女の子は、3年生にも関わらず6年生にも負けないパワーで元気いっぱいに踊ってくれました!

画像5

そしてユース・ラテン部門に出場した高校生カップルは第7位に入賞❗
よく頑張ってくれました!

画像7

約1年振りの試合で踊れる喜びを体現してくれましたが、同時にたくさんの課題が見つかった試合でもありました。

今後の飛躍に期待したいと思います!



P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?