見出し画像

そば処 為次郎

とある場所にある創業1689年の「本家西尾八ツ橋」さんがプロデュースする「そば処 為次郎」に初来店!

画像1

看板からして立派です。

画像3

外観も和モダンな感じです。

画像4

店内は割とこじんまりしていますが、清潔感があって落ち着いた空間になってます。

画像5

私は鴨せいろを注文しました。

鴨の風味とこの出汁は絶品です🤩

薬味の柚子胡椒も絶妙なハーモニーでした。

さすが330年以上の歴史を持つお店がプロデュースしているお蕎麦屋さん、とっても上品な美味しさでした〜😆



P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?