見出し画像

牛タン定食!

今日のディナーは「仙台牛タン炭火焼 杜」さんにて牛タン定食でした😃

画像1

舌先を使わずに丁寧に調理した厚切り牛タン焼きが看板料理のお店です。

画像2

店内はナチュラルな雰囲気です。

画像4

こちらが自慢の厚切り牛タン定食(塩)!

なぜか付け合わせでサーモンのマリネが付いてました。

画像5

なかなかの厚切りです。

ジューシーで噛みやすく、噛む度にお肉の風味が口に広がりました🤤

やっぱ牛タンって美味しいですね!

値段はちょっとお高めでしたが、クーポンが使えたので実質的に払ったお金は数百円。

かなりお得に味わえました〜😆



P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?