見出し画像

今日は師匠のスタジオのパーティーでした!

今日は東京・両国の第一ホテルで開催された「大竹辰郎ダンススクール」のパーティーに賛助出演させて頂きました。

言わずもがな私達の師匠のスタジオです。

このご時世ですが東京では普通にダンスパーティーが開催されてます。
(もちろんマスク着用ではありますが)

やはり東京のパーティー、しかも元スタッフだったスタジオのパーティーに参加すると気持ちも高ぶります😆

静岡からも生徒さんがはるばる出演して下さり、レベルの高さにビックリしてました。

とは言いつつとても良いダンスを披露して下さり、周りの出演者の方から絶賛されてました😃

私達はプロショータイムでは新作のショーダンスを披露させて頂きました!

初めてでしたのでまだまだ改善の余地ありですが、とりあえず本番を踏めて良かったです😆

来週は静岡でパーティーがありますので、また良い踊りが出来るよう取り組んでいきたいと思います!



P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?