見出し画像

大掃除からの焼き肉!

昨日はスタジオの大掃除をしました。

ひと通り掃除した後はいよいよワックス掛けです。
 
ウチで使用しているのはこちら。

画像2

ウチのフロアは無垢の樺桜を使用しているので、無添加・無漂白のワックスを使うようにしています。

画像3

ワックス掛け終了!

からのぉ〜・・・

焼き肉!

画像4

焼き肉といえばこちらの八千代亭さん。

画像5

提供しているお肉はほぼ国産(主に鹿児島産)の上質な黒毛和牛のA5・A4ランクという、肉質へのこだわりが特徴の超老舗です。

画像6

まずは馬刺しから。

画像7

ネギ上タン。

画像8

カルビ。

画像9

厚切りロース。

画像10

そしてスネ!

いや〜、堪能しました😆

これでもかというぐらい食べました。

やはり静岡No.1です😍

来年も美味しいものをたくさん食べるぞ!

ということで

今年も皆さんありがとうございました❗




P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?