見出し画像

初心者サークルの日!

今日は月1の初心者サークル「大人の為の初めての社交ダンス」の日でした!

画像2

今日は新たに女性の方が新規で参加して下さいました😃

画像3

スクウェア・ルンバから始まりブルース、ジルバと3種目も習得して頂きました。

以前にオーケストラやバンドで打楽器をなさっていたそうで、とてもリズム感が良く初めてとは思えないほどスムーズでした😃

画像4

最後の方はかなり様になってきました。

とても楽しかったようで、終わってからすぐに個人レッスンの予約をして帰られました〜😆

またダンスをして頂ける方が増えて嬉しいです!




P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?