見出し画像

コストコ初体験!

先日、人生初のコストコに行ってまいりました。

画像1

いや〜、広いっすね。

これでも小さい方らしいですが。

画像2


とにかく食料品、特に肉類をたくさん買いました。

ロティサリーチキン。

画像3

プルコギビーフ。

画像4

ハンバーグ用の挽き肉。

画像5


あとは野菜とフルーツ。

画像6

画像7

まだまだたくさん買いましたが載せきれません😅

コストコは何かちょっと海外に行った気になりますね😆

店のつくりが日本の一般的なスーパーとは全然違うし、特にトイレが海外感をさらに醸し出してると感じるのは私だけでしょうか?

今度はもっと大きなコストコにも行ってみたいです!


P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?