見出し画像

アストラ製ワクチン、18歳未満への治験中止のニュース

イギリスではアストラゼネカ製のワクチンの副反応により、19人が死亡したとのことで(本当はもっとたくさん死んでると思うが)、18歳未満への治験が中止されたとのことです。

それ自体は良いことなのですが、なぜアストラゼネカ製だけ?

他のも充分危険だと思うのですが・・・。

上層部同士の仲が悪いのかしら。



また記事の中で、
「ワクチンの恩恵はリスクを上回っている。」
と述べられていますが、それって公然と
「絶対に死ぬ奴いるけど、多少はしょうがないよね。」
って言ってのけてることですよね。

それを当たり前にしている神経がすでにマトモじゃない。

それって殺人と一緒じゃね?


もはやワクチンの副反応は不可避な事実ですが、本来は絶対にあっちゃいけないことだと思います。

それを国ぐるみ、世界ぐるみでやってるんだから恐ろしいことこの上ない。

日本でもワクチンを打つ人が予定していたよりも少ないので、やっぱり陽性者を増やして煽ってきましたね。

まだまだこのワクチン狂騒曲は続きそうですね😅



P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?