見出し画像

新たなる旅立ち

昨日はビジネス仲間の送別会でした。

家庭の事情で不本意にもグループから去ることになった仲間を笑って送り出そうということで、日本料理店「とみ井」さんで楽しく盛り上がらせて頂きました😃

この日集まった皆んなは、去ることになってしまった仲間が大好きで名残惜しさに涙する場面もありましたが、それだけその方が誠実に真摯に仲間と向き合ってきた証しなのだと思います。

私もそのようにありたいものです。

私にとっても特別で大事な仲間でしたが、もう会えなくなる訳ではないので、新たな旅立ちを笑顔でお祝いさせて頂きました😆

手前味噌ですが、この3人がグループ史上最高のチームだったな〜🤩

私も気持ち新たにさらに人生楽しんでいきたいと思います!




P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?