見出し画像

美魔女達と山男達の邂逅🤣

当スタジオの美魔女チームに山男チームがジョイントしました🤣

画像1

美魔女チームは以前からNiziUの曲で振り付けをしていたのですが、8月のパーティーでのお披露目を目指して山男チームが加わることになりました。

画像2

山男チームは新電力を取り扱うキコリと、クライマーなプロパンガス屋さんです。

画像3

男性にはジルバを覚えてもらうのですが、2人とも初めてだったのでちょっと不安そう。

画像4

でもけっこう踊れちゃいましたね😆

8月のパーティーには間に合いそうです!

これからが楽しみなチームです😃




P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?