見出し画像

名古屋から仲間が来てくれました😆

今日は名古屋から仲間でもある酒井亜里沙さんが静岡に来てくれました!

↑酒井亜里沙さんはこんな方です!


早速『日本平ホテル』でランチをご一緒させて頂きました。

あいにく富士山は視えませんでしたが、濃いお話ししてる間にあっという間に3時間。


静岡駅に戻ってからさらに3時間喋りっぱなし🤣


いつまででも話せそうでしたが、残念ながら帰りのお時間となってしまいました。

亜里沙さんの溌剌とした雰囲気と屈託のない笑顔、芯の通ったお話しにとても刺激を受けました!

そして何よりもめちゃくちゃ楽しかったです😆

こういうお話しが出来る仲間がいて本当に幸せです!

今度は私達が名古屋に伺いますね〜😃



P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?