見出し画像

ラグーナベイコート倶楽部に来てみました😆

今日は久しぶりにちょっと遠出してみました。

画像1

暗くてよくわかりませんが蒲郡のラグーナベイコート倶楽部です。


画像2

こちらは対岸のラグーナテンボスです。

画像3

ラグーナテンボスのレストランでめちゃくちゃ豪華なイチゴパフェ頂いちゃいました〜🤩
(Uさん、ごめんなさい🤣)

画像4

ラグジュアリーな部屋ですね😆

画像5

バスルームもオッシャレ〜🤩

画像6

なんと石鹸が「ETRO」!
(ETROは私が大好きなブランドです)

画像7

温泉のSPAもあります!

画像8

スタイリッシュですね〜😆

これからのコンペシーズンに向けて、しっかり英気を養ってきたいと思います!




P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?