見出し画像

Groove of the Soul

Lyric: ChatGPT (Lyric Producer: TAK_VN)

俺が音楽に出会った時の話
迷子になった自分に傷つく日々
でもヒップホップのリズムに乗っかって
人生に明るい灯りを灯すことができたんだ

今じゃステージの上で歌い踊る
苦労した時のことはもう忘れた
でも忘れたらいけないのは
音楽との絆とアーティストとしての矜持

夢見たステージの上で
踊り歌い続けるこの想い
音楽を愛する心が
アーティストとしての道を拓く

ラップを始めた頃は緊張してた
自分の感情をリリースするって難しい
でもスタジオで練習し続けて
自分の色が出せるようになったんだ

人生は壁だらけだけど
音楽で打ち破っていくんだ
何か伝えたいことがあるなら
その思いを曲に託せばいい

夢見たステージの上で
踊り歌い続けるこの想い
音楽を愛する心が
アーティストとしての道を拓く

やりたいことに挑戦する
人生を輝かせるために
音楽は道しるべであり
夢を叶えるための力なんだ

夢見たステージの上で
踊り歌い続けるこの想い
音楽を愛する心が
アーティストとしての道を拓く

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,403件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?