見出し画像

命を賭けた収穫(Harvest of Life)

「フードロス問題って言われてもピンとこない」
そんな人が多すぎるんだ、
もっと気にしてほしい 全ての食べ物は無駄使い、
捨てる前に考えよう 全く食べられない人たちもいるんだ、
食べることができないと悩んだ

フードロス問題、
もっと知ってほしい 捨てる前に考えよう
食べ物を粗末にするのはダメだよ

「でも、うちの食べ物は美味しくないから捨てるしかない」
そんな理由で捨てちゃダメ、
もったいないよ未来のために、
今すぐ行動しよう食べ物を大切に、
そして無駄をなくそう

フードロス問題、
もっと知ってほしい 捨てる前に考えよう
食べ物を粗末にするのはダメだよ

フードロス問題、
大事な問題だけど行動すれば、
未来が変わる地球を守ることは、
自分たちを守ること 今日から、
食べ物を大切にしよう

フードロス問題、
もっと知ってほしいを捨てる前に考えよう
食べ物を粗末にするのはダメだよ

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,336件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?