見出し画像

インフルエンサー

Lyric: ChatGPT (Lyric Producer: TAK_VN)

買い物袋片手に 
PR動画の打ち合わせへ
スタイリストやカメラマン 
追いかけるスケジュール

撮影現場はクーラーも効かず 
手汗が止まらない
でもこれが私の仕事 
毎日精一杯の努力

フォロワー数に囚われず 
自分に正直に生きよう 苦労もあるけど 
夢を追うことが幸せ 手にしたものはすべて 
自分の力で手に入れた この先もやり続ける 
インフルエンサーの魂

休日もなく 毎日投稿のスケジュール
でもファンのために 必死に頑張っている
時にはバッシングに遭い 
傷つくこともあるけど 信念を持って 
前に進むのみ

フォロワー数に囚われず 
自分に正直に生きよう 苦労もあるけど 
夢を追うことが幸せ 手にしたものはすべて 
自分の力で手に入れた この先もやり続ける 
インフルエンサーの魂

自分の信じた道を行けばいい
成功や失敗はそれが示す未来 だから進むだけ 
自分を信じて 誰かの希望になるように 
毎日を生きて

フォロワー数に囚われず 
自分に正直に生きよう 苦労もあるけど 
夢を追うことが幸せ 手にしたものはすべて 
自分の力で手に入れた この先もやり続ける 
インフルエンサーの魂

インフルエンサーという仕事は 
決して楽ではない
でも自分がやりたいことをやれる幸せ 
誰にも負けない

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,403件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?