見出し画像

【1日3分】TikTokで「いいね」するだけで2,000円!FCタスクの始め方

こんにちは、ター坊です。

今回は、1日2,000円ほど稼げる「FCタスク」を紹介します。

作業は簡単で、3〜5分ほどTikTokで「いいね」するだけ。
これで、月60,000円ほどの小遣いが手に入ります。


必要なもの・条件

  • スマホ

  • TikTok

  • 成人になっていること

上記を満たしている方は、誰でも始められます。


※ あくまで自己責任でお願いします
※ もし怪しいと思うならやめておきましょう


「FCタスク」の始め方


【1】 FCタスクにアクセス

まずは、下記リンクからアカウントを作成します。


【2】 FCタスクで新規アカウント登録

FCタスクにアクセスしたら、以下を入力します。

  • Username(ユーザー名):なんでもOK

  • Phone number(電話番号):「+81 JPN」を選び、最初の0を除いて番号入力 (例: 08012345678の場合、「8012345678」と入力)

  • Verification code(認証コード):「Send」をクリック、届いたコードを入力

  • Password(パスワード):なんでもOK

  • Password again(再度パスワード):パスワードを再度入力

  • リファコード(紹介コード):HZPCTQ


すべての項目を入力したら、「Submit」をタップします。


【3】 ログインする

ログイン画面が表示されるので、先ほどの「Username」と「Password」を入力。

「Submit」をタップしてログインします。


【4】 言語を変更する

言語は、日本語に変更できます。

トップ画面の右上「Language」から「Japanese」を選ぶ。

日本語表記になっていればOK!

これで、FCタスクへの登録は完了です!

あとは、TikTokで「いいね」するだけで、数分で2,000円稼げるようになります。


僕自身、4月中旬に始めたばかりで手探り状態。
そして、「ちょっと怪しいかも」と思いつつやってます。

ただ、今のところは稼げてるので、様子を見ながら作業していこうかなって感じです。

※ あくまで自己責任でお願いします
※ もし怪しいと思うならやめておきましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?