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ハチロク

先日 GR86をお借りすることができたのです (AT) スポーツカーは7年ぶりだったのでワクワクが 止まりませんでした ※専門家でも自動車関係者でもないので素人の  個人的感想です まず運転席に乗り込むのに 左足が先かお尻が 先かで悩みます とりあえず左足から行ってみた 頭は一回ぶつけますよね 「よっこいしょ」の声と 共に…「痛っ」 エンジンかけたら若干左右への微振動 これはきっと水平対向エンジンの影響 シフトを“D”に入れ アクセルを軽く踏み込む… 一般道で40キロ

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      オメガのシーマスタープロフェッショナル300 (自動巻き) シーマスターアクアテラ(クォーツ) の次に買った3本目のオメガ シーマスターを保有するとやっぱりスピードマスター も欲しくなる 定番はスピードマスター3510.50なのだけれど ベルトデザインが好みでなかった ためデイト機能がついたスピードマスターデイト 323.30.40.40.06.001 とオメガ50周年記念モデルのスピードマスター プロフェッショナルの311.30.42.30.13.001と 迷う事になる

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        左から2番目のuniのジェットストリーム アルファゲルグリップ 通常のプラスチック軸のものは強く押さえて しまったり 何かのはずみで折れてしまうことも あった このアルファゲルグリップのものは本体が金属で できているため長く使えると思い購入  もともとは0.7mmのものだが0.38mmの芯と 相性が良いと思って入れ替え 主に文章を 書いたりする時に使っている 最近 ゲル部分がヘタってきたので買い足そうと 店で探したけれど どこに行っても見当たらない uniのサイトで確認した

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          オメガ シーマスタープロフェッショナル300を 買って5年程たった頃… “冠婚葬祭に使える大人な時計が欲しい” “派手でない”・“高価でない”・“嫌味でない”もの どうせならまたオメガが欲しい… コンステレーション、デ・ビルと悩んだ結果1番 シンプルなシーマスターアクアテラのクォーツモデル 2517.30を選んだ ケース直径は39.2mmのラージサイズとなっているが クォーツなので薄く 重さも125gと軽い 黒文字盤とかなり迷ったがシルバーも上品なので満足 ただ、黒文

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          一番手前のボールペン 定番のパイロットのDr.GRIP 1990年代のものでアクロボールインクではなく 昔ながらの油性ボールペンインクのモデル 初期のキャップタイプも持っていたけど、先の方の ネジ部分が割れてしまった 今のモデルのG-SPECも持っているけど、ゲルインク の書き味と優しすぎるシリコンラバーは合わなかった 今はもう当然買えないので寿命を少しでも延ばすため 経理の3枚伝票や公的機関提出の複写用紙を記入する 時など用途を限定して使ってる 0.7の芯ではなく0.5

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          20年ほど前にはじめて買った自動巻き時計 オメガのシーマスタープロフェッショナル300 2581.80というモデル 007ゴールデンアイでピアース・ブロスナンが クォーツモデルの2541.80を着用してるのを見て 一目惚れ その後、この2531.80の自動巻きモデルに変え、 トゥモロー・ネバー・ダイ ワールド・イズ・ノット・イナフ ダイ・アナザー・デイのピアース・ブロスナン演じる ジェームズ・ボンドは全ての作品でボンドウォッチ としてこのモデルを着用した はじめての自動巻

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           日記や家計簿をつけた事なかったけど  (子供の頃 夏休みの絵日記も苦手だった)  読むばかりでなく 自分でも書いてみようと思い  はじめてみる事にした    何について・いつ書くかは全くノープラン  最近もの忘れも多くなったので忘備録になるのかも…  誇れる趣味も専門的な技術もないけれど  好きな事はある  自分の好きな事 考え方 忘れたくない事  大切なものについて書こう  やった事ない不定期な日記  はじめてみる

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