見出し画像

気流

なんかいろいろ情緒が不安定になる
11月30日。

すこし愚痴らせてください。
いいねも大丈夫です。

免許を取るために3日間
怒涛の講習を受けた。

今日が最終日。やっと終わったと思って
ホッとしたのもつかの間。

信じてた人から裏切られ
収入が突然なくなり
家族とは喧嘩する

なんなのだろか。
ストレスで禿げる通り越して
なんか膿みたいなもんが破裂した気分だ。

今月は超多忙だった。
休みたいと思っても休めず
なんとか気合で乗り越えてきた
そのツケが一気に回ってきたようだ。

結婚式への出席にはじまり、
公私共に忙しかった。

そんな11月の終わりがこれだ。
なんでなんだ…と落ち込み中。本当に叫びたい。
発狂したいけどもうそんな元気もない。

余裕がとにかくなかったんだが
九星気学や星座占いは悪くない。
今日の運勢とか今月の占いとか星座占いとか
結構、見てしまうタイプ。

こういう悪いことが立て続けに起こるとき
思うことがある。

疲れたり余裕がなかったりストレスが溜まったりしすぎたとき、体力とは別の生命エネルギーみたいなものを放出しすぎて体という器が空っぽになって悪い気を無意識に吸収しているような気がする。

うまくいってると思ってたけど
詰めが甘かったんだろうな。

今月は心が忙しく揺さぶられて
全然穏やかじゃなかった。

一部を切り抜いて偏った見方をしているのかもしれない。長期的に見れば状況は決して悪くないのかもしれない。

それでも今日だけは落ち込む。
疲れた体にボディブローのように
ジワジワ効いてくる。

嗚呼、愛する人の胸の中で眠りたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?