見出し画像

アフター5スター賞(S3) 予想&結果


現在、単勝10倍以下が4頭、10倍台が3頭と頭混戦模様の大井ダート1200m重賞。
いざ予想してみると結構難しくて、当たらなくても文句は言えねーなってレースなんだけど、そこそこ面白い予想が出来て、馬券でワクワク出来るんじゃないかなという予感はある。

エンテレケイアがスピードの違いでブッ千切って終わりって可能性も結構あるんじゃないかと思えるくらいスピード的には断然。
先行争いで外枠から被されそうになって、エンテレケイアが無理して逃げさせられる形になった時はラヴケリーの末脚炸裂を期待する。

大井11R 第31回 アフター5スター賞(S3)
◎③エンテレケイア(スピードの違い見せる)
○②ラヴケリー(末脚勝負ならこの馬が一番)
✕④マックス(実績評価、今年もここ目標に)
▲⑨ローウェル(着実に実績積み重ね、この人気なら自分の競馬に集中)
△⑤(自在性はあるがこのメンバーなら勝ち切れない)
△⑫(52キロは魅力も重賞だとまだ力不足に映る)

3連単
3ー249ー245912
2-349ー345912
(24点)

1着 ◎③エンテレケイア
2着 ✕④マックス
3着 無⑦ハセノエクスプレス

軸は合っていたけど3着のハセノエクスプレスを拾えず。元々買う気が全くない所が来たから結果は仕方なし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?