桜井景和が好きだ。

 仮面ライダーギーツ、面白かったな〜っていう記事です。最初はこういうポジティブなことから始めようと思ったのでこのテーマです。

 私は特に桜井景和/仮面ライダータイクーンが好きで、彼が「仮面ライダー」になるまでの過程をずっと楽しんで応援していました。良くも悪くも一般人の感覚で、時に間違った解釈をしたり、誤った行動をしたりといったこともありましたが、しかし序盤から彼の優しさや強さはとても魅力的で、彼のような人が真にヒーロー、「仮面ライダー」となって欲しいと思っていましたし、47話でついに「仮面ライダー」となった時にはめちゃくちゃ嬉しかったですね。

 本編の最初には漠然と願っていた「世界平和」でしたが、ラストには警察官になろうと勉強を頑張ってるシーンがあり、地に足をつけて本気で「平和」を守ろう、作ろうとしていたのも成長を感じて良かったです。桜井景和役の佐藤瑠雅さんが主演の刑事ドラマ作って欲しい。デザイアカードに書こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?