見出し画像

個人サイトの背景を変えました

前回の記事で私の個人サイトの背景にアニメーションをつけていました。
その記事はこちらです。

一生懸命作ったのですが、CPU使用率が100%を超えるときがあったので、残念ながら作り変えることにしました。

で、作ったのがこちらです。

最初は何もない灰色のキャンパスなのですが、どんどん細い白線がランダムに引かれていって、いい感じになる。というアニメーションにしました。

最初は、アハ体験なのか?というくらいどこに線が引かれているのかわかりませんが、時間が経つにつれ見えてきます。

1度に引く線の数を調整して、ブラウザが重たくならないようにしたつもりですので、これでしばらく様子を見ます。

もっといろいろな表現が作れるよう、引き続きがんばります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?