見出し画像

24/03/22 名古屋で柴田聡子さんLIVE

この日は休みだった。
気分的に不調で、夜のライブはいけないかもと思っていたが、このままではさらに気分が悪化しそうだと自分で判断し、ベッドから出て2分で部屋を出てライブに間に合った。

柴田聡子さんのライブで、今回で二回目。去年は、大手町にてひとりぼっちライブに行った。
今回はオールスタンディングだったのだが、よかった。あぁ、自分もこんなに揺れることができるんだ、と実感。
新しいアルバムのツアーだったけれど、それ以前の曲もたくさん聞けて大満足。

帰宅して数日は、部屋で揺れていた、職場でも頭で曲をリピートしながら左右に揺れていた、あぶない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?