見出し画像

2024.5.25 マスコット感謝祭(違)in小瀬

さぁ皆様お待ちかね!マスコット写真館でございます!
といってももうフリマラーな皆様がさんざんっぱら写真あげてるでしょうから2番煎じなんですけどね。
しかし!2番煎じでも良いものは良い!!(笑)
ということで写真載せまくります!

ヴァンくんステージでごあいさつ
サポさんたちと写真撮影!甲府サポさんに団扇持って!とリクエストされてのポーズ
よく考えたら甲府なのにフリ丸を中心にさせてくれる甲府運営さんには感謝しかないわ
フリ丸からも贈り物。何が書いてあるのかな?
はいかわいいー!まみれDAYにヴァン君フォーレちゃんが来てくれたら
盛り上がること間違いなし!!
カンチョーのレクチャー?
前振り?おもむろに後ろを向くフリ丸
後ろから忍び寄る悪魔ヴァン君
いくよ?
そーれー
やっぱりやらなーい笑
周りの大人たちの言葉にならない悲鳴のような「ひ、ひゃぁぁぁあ~~~♡」
「可愛い!!!!!」の渦!

それでは皆さんお待ちかね!マツケンサンバ!!!!
何の気負いもなく登場
準備に余念のないフリ丸 キャラクター違いが表れてますな
登場!!
ヴァン君ナイスポーズ
仲良しだなぁ

以上がヴァンくん劇場でのお楽しみマスコット劇場でした!!暑かったけど最高の癒しをいただきました!甲府運営さん、ヴァン君フォーレちゃんそしてフリ丸!ありがとう!これで心が癒されて明日からの仕事も頑張れるよ!と思いました。
以下、そのほかの写真載せて終わります。


じゃじゃーん!!
顔デカいからや


も~あざといんだから~
フリ丸!こっちだよ!
手をつなぐマスコットってそれだけで癒し!
乗り物に乗るマスコットも(以下略
箱乗りフリ丸(違うか)
わざとパンツ見せてる疑惑 見せパンというやつでしょうか?
側転するヴァン君!すげぇ!フリ丸がやったら頭潰れるだろうなぁ
深々と一礼 礼儀ってものを知ってるな、ヴァン君
でもやっぱフリ丸が一番だね!
シュールだなぁ
試合前に選手たちをリラックスさせる効果が望めます
題してフリックス効果 なんちゃって
試合終了後にご挨拶に来てくれました!最後まで律儀!細かい配慮に感動です!!
礼!
こっちにも礼!
称えるフリ丸も尊い!!!
目線ありがとうございます!!

最後と言いつつこれが本当の最後。
フリ丸チャント!!

この新チャントに気が付き感動で動けなくなるような姿に、おっさんサポの俺もきゅんとしたぜ!(キモい)


これにて終了!!この記事は個人的にも元気が欲しくなった時に覗きに来ようと思うww

マスコット最高!
フリ丸最高!!
ヴァン君フォーレちゃんも最高!


次はどのマスコットに会いに行こうかな?(目的が変わってきてるw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?