見出し画像

Tak & Chee Newsletter! Vol.13

(English here)
いつもお祈り励まし、ありがとうございます!


天倉Churchのビジョンは
パウロを支えたアクラとプリスキラのように
"現代のパウロ" を「生み出し」「支える」事


ドキドキした取材

お祈りありがとうございます!
地元のケーブルテレビが取材に来てくれました!

天倉Churchの様子を撮ったり、なぜ移住して教会開拓を始めたかなど私たちのビジョンを取材してくれました。
上手く伝わったかよくわかりませんが、少なくとも、取材に来てくれた方に2回は自分の神さまとのライフストーリーをじっくり話せたので、感謝です!


取材のあとに、天倉Churchに来てくれている皆さんとも、食事をしながらたくさん時間を過ごしていってくれて、「最初、宗教の方と来ていたので警戒していたんですが、いい意味でイメージ変わりました、またふらっと来るかもしれません」と帰り際に言ってくれたので嬉しかったです。

現在、撮影したものを編集中だそうなので、福音が少しでも伝わるものになるようにお祈りください!


ワーシップペインティング

めちゃめちゃ嬉しい出来事の一つに、天倉Churchのために祈りつつ絵を描いてプレゼントしてくれました!

この絵を描く2日前に、天倉Churchはみことばの種を取り去っていく鳥から守る事が出来たらいいなと思ってるんだ、という話しをしたんですが、そのあとすぐにこの絵を描いて持ってきてくれました。感激。
この絵がいつも私たちに大切な役目を思い出させてくれそうです!

そして、恐れずに芸術を通して表現する文化を教会の中に作ってくれている事に本当に感謝しています!


スクールのキャンセル

この冬にミニストリースクールを計画していましたが、残念なことに、今回は見送る事になりました。
色々な事情からジョナサンとカーラの家族が日本に来る事が出来なくなりました。
これはこれで彼らも私たちも神さまの計画に委ねて納得しています。
でも、楽しみにしてくれていた皆さん、ごめんなさい!

しかし!ジョナサンとカーラは日本を愛してくれていて、今回は開かれなくても、次の事をすでに祈り考えてくれています。
来年以降、また、彼らの計画も教えてもらえると思うので、わくわくしています!
素敵なミニストリーパートナーが与えられている事に本当に感謝しています!


コラボ出店!

お祈り頂いた地元のスイーツショップ、パティスリー・プランソレイユさんとのコラボ出店!ありがとうございました!

前に住んでいた家のご近所さんも来てくれたり、友達の友達というつながりで、いろんな人が来てくださって本当に感謝でした!

プランソレイユさんは、お花まで用意してくれて感激しすぎて言葉を失いました!

やはり、ケーキ屋さんはクリスマス時期は忙しくて、ご夫婦ともに本当に休めないので、プランソレイユさんのためにぜひぜひお祈りください!

パティスリ・プランソレイユ ネット販売ページ


ファンドレイズの報告

 先月は月額サポーターになってくださる方がさらに7名与えられ、現在14名になりました! 
 
現在
月額サポート額  合計 55,000円 と115ドル  
月額サポート者数 合計 14名

2023年11/1-12/21までの ワンタイム献金サポート額 
合計 75000円と1050ドル

サポーターになってくださる方がさらに起されて本当に感謝です!
一緒に教会を開拓して下ってありがとうございます!
私たちの時間をさらにフォーカスしてミニストリーに注げるようになってきているのを実感しています!


お祈りください

  • 救われる魂が起こされるように

  • 経済的必要が満たされるように

  • 心を同じくする働き手が与えられるように


天倉Church支援パートナー募集

天倉Churchのビジョンはパウロを支えたアクラとプリスキラのように"現代のパウロ" を「生み出し」「支える」事です。

月額サポート目標額35万円

教会に与えられたミッションに向かっていくために経済支援パートナーを募集しています。

5000円×70人=350,000円

​ 月額5000円のサポートパートナーが70人集まると継続的に教会運営をしていくことができます。

 以下のURLまたは、QRからクレジット振込ができます。
 月額1000円から、​金額指定、ワンタイムサポートも可能です。
 お祈りしつつ検討していただければ感謝です。

https://achurchjapan.wixsite.com/achurch/support


SNSで近況を素早く

Instagram: @aquila_church_japan
Web: https://achurchjapan.wixsite.com/achurch

Spotify: 天倉Church Radio
Youtube:天倉Church Chunnel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?