見出し画像

Feel度walk

写真の紹介

めっちゃ森でした。でもこの季節だからか、ほぼ虫はいなかったです。あとジーパンだったので草が邪魔に感じませんでした。
これは第二グラウンドまでの山道です。あんま人が通ってる感じなくて、でも今回行かなかった分かれ道が気になりますね。方向的に公園の方でしたけど公園から行って見たときはわかりませんでした。


スケッ知図の紹介


校内の池から伸びている山道を歩くと第二グラウンドにつきます。そこのグラウンドから道路一本挟んである公園を俯瞰して見たフィール度ウォークです。もうタンポポたくさん生えてて、草茂ってました。で木が結構高くて日陰が多かったです。遊具は前後にぐわんぐわんする動物のあれしかなくて、それ乗ってたら目の前の家が大谷地区の町内ホールみたいな場所でここなら自然豊かで、公園も駅も近くで、いい場所だと思いました。あと公園内に電柱があって珍しいと思いました、先に電柱があってそれから公園を立てたのでしょうか?あと公園によくあるプラスチック板があってなんか平和な気分になりましたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?