見出し画像

就労移行支援、オンライン体験に参加して!

先週、就労移行支援のオンライン体験に参加しました!

IDとパスワードが事前にメールで送られてきて、いわゆるe-learning的なものでした〜!

マイページから、ワード、エクセルはもちろんのこと、ホームページやエクセル VBA、人工知能AIに関するいろいろな動画を見て、ファイル等をダウンロウードして、課題を解くという感じでした! もちろん他にもいろいろなジャンルがありました!

また、自分の学習の進み具合が、常に管理できるようになっていました!

レベルは、少し難しい感じでしたが、やる気を出せば何とかなるかなと、ちょっと、楽観的ですかね?

次回は、来所して対面で頑張りますっ!!!

Tak

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?