ナイスゲーム!!

今日の試合はファイターズのいいところが多かった試合でしたね。

昨日は12回まで頑張っていたリリーフ陣も大量点で休ませることができたのもそうですね。

山﨑福投手の好投もしかり、マルティネス選手の先制タイムリーから始まり、野村選手と伏見選手の中押しのヒットや浅間選手の2ランスクイズなど、効果的に点を稼いでましたね。

田宮選手は途中出場で打席ではセカンドゴロでしたけど、テレビで見ていて調子が少し戻りそうな感じでした。

このところはヒットも出ておらず、リード面で大変だったように思いましたけど、復調する兆しが出たような打席でした。

田宮選手の打撃は2位浮上には絶対必要なので、きっかけにしてほしいですね。

これで引き分けを挟んで2連勝。

オールスター前に5連勝もあり、チーム状態はいい感じ。

この調子が長く続けてほしいところ。

明日も取ってというところですが、珍しく平日デーゲーム。

暑さに負けないように頑張ってほしいですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?