昨日の試合を2つ。(5月25日)

ファイターズの試合を……というところですが、大記録が生まれたので、まずはここから。

ノーヒットノーラン。

なかなかできることではありませんね。

たとえ、打線がドン底であってもヒット1本は一試合に打たれることはありますね。

ジャイアンツの戸郷投手がノーヒットノーラン。

打てそうなボールはほぼなかったみたいで。

ファイターズの試合を見ながら9回だけ見てましたが、チャンスボールがあったとすれば近本選手のファーストライナーになったものくらいでしょうか。

ジャイアンツの投手のなかでは、能力は抜けてますからね。

お見事でした。


さてここからはファイターズの試合を。

田中正義投手、セーブ失敗しました。

しかしこれまでセーブ失敗もなく、ずっと好投してましたし責めることはできません。

逆転されなかったのは見事だなと。

仙台は苦手なようで、マウンドが合ってなかったかなと感じましたけど、今後は修正してくれると信じて応援していきたいですね。

そして本来なら負けの試合というところで、今年のファイターズは制してきてますね。

強いときのファイターズはこういう試合が多い傾向があるような気がします。

細川選手が一時勝ち越しのタイムリーを打ったり、延長戦で五十幡選手の脚で勝ち越しを呼び込むなど。

ここ一番の集中力がすごく感じます。

さらに矢澤投手、杉浦投手のストレートで押す投球も惚れ惚れしましたしね。

長い試合にはなってしまいましたけど、最後抑え切ったシーンは見ていてスカッとしました。

接戦続きになってますが、今日はできれば打線が点をたくさん取るかまたは昨日使った投手を休ませられるように願いたいですね。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?