見出し画像

今日のランチ in 2022.1122(ラーメン屋)

今日のランチは油そばを頂きました!
栃木県足利市福富町にある
ラーメン店 恵比寿屋へ。



営業時間:11:00〜14:00、17:30〜20:00
定休日:月曜日+不定休
繁盛レベル:大盛況(開店から1時間も過ぎると満員)
雰囲気:普通のラーメン店
味:こってり
客層:男性客がほとんど

11:20頃に行きましたが、
1番乗りで入れました。
ただ、11:45分頃に帰りましたが、
その時には店内はほぼ満席。

地元の方のオススメは
カレー、餃子、油そば、チャーシュー
とのことです。

ちなみに、チャーシューは買える
らしいですね。



私は"味玉油そば ¥850"を注文。

5分前後で完成しました。


油そばは初めて食べました。
名前で敬遠する方も多いハズ。。

しかし、予想よりあっさりしてます。
普通に美味しいです。

チャーシューはホロホロです。

ただ、油そばの味が強いので
チャーシューの味までは分からなかった 笑

総合すると、
また来てもいいかな?くらい。

ただ、
空腹時でなければ行きたくないかも。。

とはいえ基本的には空腹時に
行くことが多いでしょうけど 苦笑

栃木県足利市の飲食店の紹介でしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?