見出し画像

近況報告

noteを使いこなすまで時間がかかりそうです。

がんばります。

回転寿司に行ったら
まあとりあえずエビをとる(甘エビ派)
あーるあるある エルアール
あーるあるある あるフラダンス

メール考えている時
周り見渡しネタ探す(周り見たってあるわけねぇだろそんなもん)
あーるあるある ルノアール
あーるあるある あるフラダンス

だんだん時報になってる
エビ中の動画とか(たまに11:59に通知くる)
あーるあるある フラガール
あーるあるある あるフラダンス

数週間前の採用
ノベルティが届かない(ぴえん)(その程度だったんだよ)
あーるあるある よくあーる
あーるあるある あるフラダンス

<♪>

バズってるらしいシンデレラ
アプリないから分からない(いれろよ)
あーるあるある ラムサール
あーるあるある あるフラダンス

noteゴミカスですみません
やっと使い方理解する(こういうのってだんだん分かってくるよね)
あーるあるある アミラール
あーるあるある あるフラダンス

私贔屓のライオンズ
CS行くのを見たかった(来年頼むぞ!)
あーるあるある サルバドール
あーるあるある あるフラダンス

藤井ユーイチの(zoom)ミーティング
検索ワードになぜ出るの?
お酒ばかり飲んでるから?
たまにはサラダも食べましょう

あーるあるある エルアール
あーるあるある あるフラダンス

あーるあるある よくあーる
あーるあるある あるフラダンス

原曲考えた人凄い。作詞家ってすごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?