見出し画像

【ライブレポート】ののかまると犬の散歩~初めてのお散歩~

2022年08月25日、恵比寿ザガーデンホールで行われました「風見和香生誕ソロライブ ののかまると犬の散歩~初めてのお散歩~」から撮影可能タイムの写真をコチラに共有させて頂きます。わずか数秒だったことに加え、だいぶ慌ててボツを量産してしまいましたが、どうかお許しください。例によって、掲載枚数は6枚です。技術不足は編集で誤魔化します。本当に反省しています。


本物はこちら。




それでは、よろしくお願いいたします。






「15」ポーズをとる風見和香さん



手を大きく広げてくれるののかまるちゃん



おめめがきゅるんきゅるんなののかまるちゃん



相撲服パンパンまるちゃん



すもうまるちゃん



どアップまるちゃん




最後になりましたが、ののかまるちゃん、お誕生日おめでとうございます!
あなたの成長を見続けることこそが、私の人生です。
素晴らしい一年になりますように!




そして、来年、リベンジわんわんまるします。


最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?