・・・・

早々にネタ切れを起こしてしまいましたので、数日に渡って贔屓球団選手の写真を貼り付けていこうかと思います
.
.
.
.
.
.
.

時を戻して9月25日、メットライフドームで行われた西武vs楽天戦の様子をお届けします
.
.
.
.
.
.

おかわりさんとおかまさん
.
.
.
.
.
.
.
.

ニールメヒアモギ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

天才侍森友哉
.
.
.
.
.
.
.
.
.

ドラ1のテツ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

私の推しメン
エビ中で言うと中山莉子ポジション
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

私の推しメン2
エビ中で言うと安本彩花ポジション
.
.
.
.
.
.
.
.
.

私の推しメン3
エビ中で言うと柏木ひなたポジション
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

この日のヒーロー
.
.
.
私の不手際で、彩度が爆発してしまいました
.
.
.
恐らく真山から吸い取った彩度は、全てここに濃縮しています
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
最後に……
.
.
.
.
.
.

過度な彩度の爆上げはやめましょう

このような行為はカメラ界隈では煙たがれてしまいます

そしてなんと言っても……

貴方のその軽率な編集のせいで、真山から彩度が吸い取られてしまうのです……

私はもう色の抜けたアホ面の真山をみたくはありません
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

(元画像)
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
以上、日本彩度協会からのお願いでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?