見出し画像

【ライブレポート】中山莉子の生誕祭。2022

 今年も「中山莉子の生誕祭。」に参加してまいりました。自慢の推しメンを堪能できる特別な日です。今回も撮影可能タイムから、可愛い莉子ちゃんをおすそ分けできればなと思います。


 手探りで始めた昨年の記事はコチラからご覧いただけます。昨年はメンカラの水色を基調とした衣装でしたが、今年は大人可愛いモノトーン調の衣装で登場。
 昨年はD列ということもあり、ウハウハだったわけですが、今年は席運の都合で隠れ気味の写真を量産してしまいました。どうか温かい目でご覧いただけたら幸いです。





画像2
エビ中ポーズからスタートした中山莉子さん


画像2
22歳のダブルピース


画像3
アイドル・中山莉子さん


画像4
二階席に手を振る中山莉子さん


画像5
衣装が可愛い中山莉子さん


画像6
リコチャンムゲンカワイイ


画像7
いっぱい手を振ってくれる中山莉子さん


画像8
かわいいなぁ、中山莉子さん


画像9
お気に入りカットの中山莉子さん


画像10
ずっと手を振っててくれてえらい中山莉子さん


画像11
だんだんこっちに寄ってきてくれた中山莉子さん


画像12
可愛い


画像13
なんか言っていそうな中山莉子さん


画像14
しっかりと目を合わせようとしてくれる中山莉子さん


画像15
手の振り方までしっかりかわいい中山莉子さん


画像16
またしても可愛い中山莉子さん


画像17
目力


画像18
にっこり莉子ちゃん


画像19
二階席ほほ笑み莉子ちゃん


画像20
めちゃめちゃ「ありがと~」と言っている中山莉子さん


画像21
ピースしてくれる中山莉子さん


画像22
指先までもが愛おしい中山莉子さん


画像23
大人衣装がよく似合っている中山莉子さん


画像24
ダブルピース(横)の中山莉子さん


画像25
可愛いのでズームアップ


画像26
万歳ダブルピースの中山莉子さん


画像27
にこにこお手振り中山莉子さん


画像28
後ろ姿美し山莉子さん


画像29
振り返ってもやっぱり可愛い中山莉子さん


画像30
ビッグ・ハート・リコチャン


画像31
そろそろ疲れてきたかもしれない中山莉子さん


画像32
多分「もう大丈夫ですか?」と確認している中山莉子さん


画像33
自慢の推しメン・中山莉子さん


画像34
撮影タイム終了を告げる中山莉子さん




以上、計33枚(多分)になります。
最近は、現場に通う中で「この前の写真見たよ」といった声や「頑張ってね」などといった沢山のあたたかい声を掛けて頂く機会が増え、めちゃめちゃモチベーションに繋がっています。皆さんいつも本当にありがとうございます。私も日々精進してまいります。

まずは席運からというところで、また来年の「中山莉子の生誕祭。」でお会い致しましょう。




最後までご覧頂き、誠にありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?