見出し画像

もっとエビ展 9COLORS NUDE 【東京前半】

エビ展が3年ぶりに、もっとエビ展となってかえってきました!
先日、東京開催時に行ってきましたので、その模様をお届けします。展示物を撮影してきただけですが、皆様の思い出の振り返りとなれば幸いです。




ファミえん2022衣装


アートワークは、エビ中でも数えきれないほどお世話になっている西岡ペンシルさん。
今年はメンカラに合わせたドット富士が出現。前面には「EBC」、背中側には今回も背番号が入っています。


真山りか #3


安本彩花 #5


星名美怜 #7


柏木ひなた #10


小林歌穂 #11


中山莉子 #12


桜木心菜 #13


小久保柚乃 #14


風見和香 #15



メンバー垂れ幕


真山りか


安本彩花


星名美怜


柏木ひなた


小林歌穂


中山莉子


桜木心菜


小久保柚乃


風見和香



数日前にエビ中さんがいらっしゃって、その際書いたサインが沢山ありました。

その際の様子はコチラ!

これも貼っておきます。




中吉


9月21日にリリースされる、メジャーデビュー10周年記念アルバム「中吉」特設ブース。見たことあるものが展示されてました。


私立恵比寿中学「中吉」 初回限定盤ジャケット


こちらの衣装のアートワークも、安定のペンシル先生。相変わらず作品のディテールと遊びがすごい。


また、アートディレクション&デザインには、武者がゑし先生。御二方に言えるのは、あそびを入れつつ斬新に、そして常にこだわりを持って作品を制作してくださるところです。




もちろん、作品はこれだけではありません。
いつも期待を超えてくる作品をありがとうございます。
がむしゃらに突き進み、10年経ってみて後ろを振り返ったら、こんなにも凄腕の裏方さんたちに支えられている私立恵比寿中学、本当にいいチームです。




テントの一部

見覚えのあるやつ。
祭りだ!!!と言わんばかりの屋台です。


KICK A NIGHT, SONG SONG.

聴かなきゃ損!損!




drawerメンバーカラー衣装


新アルバム「私立恵比寿中学」を引っさげた春ツアー、『私立恵比寿中学 10th Anniversary Tour 2022~drawer~』で使用した衣装が展示されています。


真山りか


安本彩花


星名美怜


柏木ひなた


小林歌穂


中山莉子


桜木心菜


小久保柚乃


風見和香


春ツアー ライブパネル


真山りか


安本彩花


星名美怜


柏木ひなた


小林歌穂


中山莉子


桜木心菜


小久保柚乃


風見和香


仮契約のシンデレラ


Go!Go!Here We Go!ロック・リー(復刻ver.)


梅(復刻ver.)


金八


スーパーヒーロー


でかどんでん


MUSiC


イヤフォン・ライオット 桜木心菜


イヤフォン・ライオット 小久保柚乃


イヤフォン・ライオット 風見和香




MOTTO EBI10 イラスト垂れ幕


MOTTO EBI10 実写垂れ幕


ごあいさつ

ナタリーさん、いつも本当にありがとうございます。


MOTTO EBI10  ロゴパネル


Thank you Family



改めまして、エビ中さんメジャーデビュー10周年おめでとうございます。
ナタリーさん、いつも本当にありがとうございます。

ずっとついていきます。これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?