ののかまるちゃんえらいことリスト

お知らせ 

当noteでは皆様からののかまるちゃんえらいエピソードを募集しています。
記載の無い出来事をご存知の方は、TwitterのDMやリプなどで教えて頂けると助かります。
彼女の尊い行いを忘れぬよう、共に記録していきましょう。
皆様のご協力をお願い致します。(早口)




えらかったエピソードを書いていくよ〜




・私立恵比寿中学大学芸会2021 REBOOT 「君のままで」

・バースデーカードづくり、センス、デザイン、色使い、そして愛

・字が綺麗

・TVK 関内デビル BFF「ハナミズキ」22.03.07 オンエア

・エビ中 秋声と螻蛄と音楽の輝き 題して「ちゅうおん」2021
ソロカバー「ダンデライオン~遅咲きのタンポポ」

・待ち受けがえらい↓(以下記載文)
★"お金を払ってみてもらうものだということを忘れない"
★"私たちがライブなどをできているのはファンの皆さんのおかげ"
★"リハーサルから100%だして本番は120%"
★"お姉さんメンバーの熱量に追いつくライブ"
★ココナに負けない練習量
★今日どれくらい練習した?
★ひなちゃんは毎日2時間以上練習してるよ
★先生とかお姉さんメンバーに褒められたくない?
★歌詞は覚えて当然
★練習からライブを意識して
↑😭😭😭😭

・給食おかわりしてる

・きな粉揚げパンが好き

・習字を泣きながらやった

・習字で金賞受賞!

・優しいのでお風呂の順番をお兄ちゃんに譲る

・レコ前にもらった楽譜からピアノで音程確認

・一人称が「まる」

・柚乃ちゃんがSNSに強いのでそれみて勉強してる

・2022.05.05 更新 LINEBLOG


・QJ Web カメラ部
私立恵比寿中学・中山莉子
"がんばり屋さんの最年少と姉ちゃん"
「がんばったぶんだけ」


・2022.06.06  ラジオNIKKEI第1 私立恵比寿中学のマネ部!
★復習をしっかり行っている
★全問正解
★スタッフさん「優秀です」


・2022.06.21  PassCode Presents VERSUS PASSCODE 2022 @豊洲PIT

★放課後ゲタ箱ロッケンロールMXで靴が後ろへ飛ぶ。が、素早くもう片方の靴を脱ぐなど、アイドル2年目とは思えぬ対応力を魅せ、何事も無かったかのようにパフォーマンス。
★MC中、飛ばしてしまった靴をササッと履きに行き、素早く登場。本当にえらい。


・エビ中の動画とか vol.98
#エビ中が春ツアーで描こうとした想いについて


・2022.08.09  風見和香 公式Instagram

★りかちゃんかほちゃんの分までがんばるぞー!!😤 (投稿より引用)


・2022.08.25  風見和香生誕ソロライブ 〜ののかまると犬の散歩〜 @恵比寿ガーデンホール

★自身初となる生誕ソロライブ、堂々のパフォーマンス
★新しい一面を見(魅)せてくれた、ののかまるは新たなステージへ
★「ダンデライオン~遅咲きのタンポポ」究極のブラッシュアップ
★「I'm your MANAGER!!!」
自身に寄せた等身大の歌詞アレンジ


・ストーリーズでメンションしたら大体見てくれる(本当にありがたいことです)

・2022年8月第4週、忙しすぎるはずなのに疲れを一切見せない


・2022.09.02  私立恵比寿中学 放課後ロッケンロール 2MAN Zepp TOUR  VS 石崎ひゅーい
「星の数え方」で1B、2Bともにハモりを担当し、圧巻の歌唱力を披露


・インスタ投稿時はいつも兄のチェックを入れている
↑お兄ちゃんもえらい


・ちゅうおん2022、椅子が少し高めに設定されていたことに加え、衣装が滑りやすい生地だったため、落ちないようにずっと足で踏ん張っていた


・舞台「ドラマチック・ハイスクール」
トイレでもセリフを声に出して練習(共演者の馬場園さん談)



・柏木ひなたプロデュース公演 「35710〜わたしたち10年選手〜」
歴戦の10年選手たちにドーナツを差し入れ



・2022.10.28 風見和香スタコミュ配信
クラスの女子の中で1番足が速い、100mのタイムは14秒後半



・オーディション合宿2022☆全マシMIX #9

11:18〜
西山恵美子先生
「和香は反復練習をしょっちゅうやってる」



・2022.12.14  MBSラジオ エビ中☆なんやねん Radiotalk 生配信
バナナを広い幅で剥ける🍌🍌(本人曰く2回でできる)



・2023.01.14  スタプラアイドルフェスティバル
スタプライチ足が速い
全力ダッシュ部門1位 13秒63


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?