見出し画像

EARL GREY 【城端麦酒(有)】

コロナ禍なので外飲みが出来ず、最近は酒屋さんでビールを購入し自宅飲みばかりです。

これから飲んだビールをNoteに書こうと思います。

アールグレイは、ビール屋さんではあれば飲みます。
缶ビールがあったのは知りませんでしたので(酒屋さんから瓶ビールは前からあったと聞きましたが、それも知りませんでした)買ってみました。

城端麦酒 

美味しかったのですが、ビール屋さんで飲んだ時のほうが、アールグレイを感じたかなと思いました。
Tropical Pinkも購入しましたので、後日楽しみに飲みます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?