見出し画像

庭にまたまたアレが 5月14日の運気

ドバイ在住運命鑑定士の田島優子です!



昨日は大つちと小つちのあいだ、
思いっきり
ガーデニングというか
ブーゲンビリアの枝切り
してスッキリ!
伸びるの早いんですよね〜

すると、1つのブーゲンビリアに
鳥の巣を見つけました!
こないだの嵐で飛ばされちゃった、
鳥ちゃんが作ったのでしょうか?
さてまた5月20日まで、
土いじりNGの日が続きます。。

本日は金運と旅の吉日、
「寅の日」です!

寅の毛の色から金運、
寅の走る力の強さから
寅の日に買った財布は、
使ったお金がすぐに
戻ると言われ、

千里を行って千里を帰る、
とされ
旅の安全祈願と結びつき、
旅立ちの吉日ともなりました。

お財布新調や旅行におススメな日です♪

それでは本日の運気です!

2024年5月14日の運氣
戊寅 九紫火星 仏滅
小土始

一白水星:自分磨きがうまくいく。自己研鑽。

二黒土星:結果が出る日。完成、決着などしやすい。

三碧木星:価値あるものをコレクションできる。

四緑木星:頭がうまく働かない。直感もことごとく外れる。

五黄土星:情緒豊か、いい感情に包まれる。

六白金星:簡単に騙される。頭が働かない。

七赤金星:失敗してもおっちょこちょいだと許される。

八白土星:飛行機に注目するとよいニュース到来!

九紫火星:リーダーシップが発揮できない。荷が重い。

(早見表)

一白水星

S11,20,29,38,47,56, H2,11年

二黒土星

S10,19,28,37,46,55,H元,10年

三碧木星

S9,18,27,36,45,54,63,H9,18年

四緑木星

S8,17,26,35,44,53,62,H8,17年

五黄土星

S7,16,25,34,43,52,61,H7,16年

六白金星

S6,15,24,33,42,51,60,H6,15年

七赤金星

S5,14,23,32,41,50,59,H5,14年

八白土星

S4,13,22,31,40,49,58,H4,13年

九紫火星

S3,12,21,30,39,48,57,H3,12年



各年の節分以前(1月1日~2月3日)に生まれた人は、

前年生まれだとみなします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?