見出し画像

超スペシャル三合 8月28日の運気

ドバイ在住運命鑑定士の田島優子です。

本日も年に数回しかない
三合の日です。三合とは、
12支の組み合わせで特別なパワーを発揮
すると考えられる組み合わせの一つで、
先日16日もそうでした。
ですが、今日の三合はもっとスペシャル!

まず
物事をスタートするのによい、
甲子(きのえね)の日なんです。
甲子とは60の干支の一番はじめに
あたり、甲子にスタートしたことは
長く続くといわれ、あの甲子園も
末永くあるようとのことから
名づけられたそうです。

さらには、よいことが
千倍、万倍に増える
一粒万倍日も重なります。

そんな吉日が重なる
スペシャルな
三合は、すべての人に
あてはまります。
何か新しチャレンジや
発展させたいことをぜひ
スタートすると
よいでしょう。

それでは明日の運気です!
2024年8月28日の運氣
甲子 三碧木星 先勝
甲子
一粒万倍日

一白水星:始めたことがうまくいかない、発展しない。
二黒土星:見た目を整えるとうまくいく。
三碧木星:頼られるが応えきれない。
四緑木星:円滑作用で動かなかった物事が動き始める。
五黄土星:グルメがツキを呼ぶ。
六白金星:想定外のラッキー到来。変化が大きい。
七赤金星:手離れが悪く、要らないものに埋もれる。
八白土星:財運Upでお金が貯まる。
九紫火星:持久力Up!もうひとがんばりできる。

(早見表)
一白水星
S11,20,29,38,47,56, H2,11年
二黒土星
S10,19,28,37,46,55,H元,10年
三碧木星
S9,18,27,36,45,54,63,H9,18年
四緑木星
S8,17,26,35,44,53,62,H8,17年
五黄土星
S7,16,25,34,43,52,61,H7,16年
六白金星
S6,15,24,33,42,51,60,H6,15年
七赤金星
S5,14,23,32,41,50,59,H5,14年
八白土星
S4,13,22,31,40,49,58,H4,13年
九紫火星
S3,12,21,30,39,48,57,H3,12年

各年の節分以前(1月1日~2月3日)に生まれた人は、
前年生まれだとみなします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?