見出し画像

スイカの日 7月27日の運気

ドバイ在住運命鑑定士の田島優子です!
本日27日はスイカの日!

スイカの縞模様を綱に見立て、
「な(7)つのつ(2)な(7)」
という語呂合わせから定められました。

スイカは水分しかないと思われがちですが
むくみ解消によいカリウム、シトルリン
赤い色は抗酸化作用のある
βカロテン、リコピン
またビタミンCも豊富なんだそう。
体の熱を冷ます作用もあるため、
夏の暑い日には最適ですね!

私はよくスイカジュース
つくって飲んでます♪

それでは本日の運気です!
2024年7月27日の運氣
壬辰 八白土星 先負
不成就日
土用13時17分 8/7まで
十方暮

一白水星:グルメがツキを呼ぶ。
二黒土星:想定外のトラブルの兆し。
三碧木星:不要なものが離れる。ゴミ、贅肉、腐れ縁など。
四緑木星:財運Upでお金が貯まる。
五黄土星:持久力Up!もうひとがんばりできる。
六白金星:アンチエイジングで若返る。
七赤金星:見た目を整えるとうまくいく。
八白土星:頼られるが応えきれない。
九紫火星:物事が停滞する。円滑に進まない。
公式LINEに「生年月日&性別」送ると金運UPのお財布の色伝授します

https://lin.ee/9fVdoYP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?