見出し画像

スペシャルなストロベリームーン 6月22日の運気

ドバイ在住運命鑑定士の田島優子です!



夏至の儀式されましたか?
私は庭の雑草で
輪っかを作って
かぶりましたよ!笑
今年後半も元気に
突っ走ります💨

さて、夏至の翌日の本日
は満月ですが、これまた
とってもスペシャルな
満月なんです!

山羊座で起こる満月
なんですが、今日と来月の
2回連続山羊座で起きるんです。
安定や責任を意味する
山羊座満月は、
この情報過多でつい、
流されがちになる、
現代の時流において
しっかり自分自身を
見つめる手助けとなるでしょう🎵

6月の満月は、
ストロベリームーンと呼ばれますが
既にとってもきれいな
満月がドバイでも見えました🌕

本日は
一粒万倍日も重なりますので
良いことに集中するのが
また大事になります。

それでは、本日の運気です。

2024年6月22日の運氣
丁巳 三碧木星 先負
満月 10時6分🌕
ストロベリームーン🍓
一粒万倍日
八専期間 6月28日まで

2024年6月21日~6月25日

一白水星:大風呂敷を広げて苦しむ。約束を守れない。

二黒土星:家柄やしきたりに阻まれる。

三碧木星:周りが全員敵に見えてしまうことも。四面楚歌。

四緑木星:迷うことなく淡々と進める。立ち止まらない。

五黄土星:異性と楽しく過ごせる。モテる。

六白金星:くじ運アップ。宝くじなどもよい。

七赤金星:正義感を大切にすると良い。正しい判断ができる。

八白土星:人を潤わせるサービス精神発揮。情に恵まれる。

九紫火星:不動産関係のことがうまくいく。

(早見表)

一白水星

S11,20,29,38,47,56, H2,11年

二黒土星

S10,19,28,37,46,55,H元,10年

三碧木星

S9,18,27,36,45,54,63,H9,18年

四緑木星

S8,17,26,35,44,53,62,H8,17年

五黄土星

S7,16,25,34,43,52,61,H7,16年

六白金星

S6,15,24,33,42,51,60,H6,15年

七赤金星

S5,14,23,32,41,50,59,H5,14年

八白土星

S4,13,22,31,40,49,58,H4,13年

九紫火星

S3,12,21,30,39,48,57,H3,12年



各年の節分以前(1月1日~2月3日)に生まれた人は、

前年生まれだとみなします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?