見出し画像

この前、しゃぶしゃぶしてきた!

こんにちは、りょうです。
この前、友人としゃぶしゃぶ屋さんに行ってきました!


お肉3種盛り!!

頼んだのは、3種のお肉を選ぶメニュー(メニュー名を忘れました…)
私は牛ロース、豚ロース、鴨ネギの3種類を選びました。

左から、鴨ネギ、牛ロース、豚ロースです。

鴨ネギがうまい!!!

1番のお気に入りは鴨ネギです!!
塩と胡麻油につけて食べるのがめちゃくちゃうまい!!!


鴨ネギとご飯のマリアージュ♪♪

最後に締めのラーメン

しゃぶしゃぶを食べ終わった後には締めのラーメン!
悪魔的だぁ〜(カイジ風)

締めのラーメン

大満足のボリュームでお店でした♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?