見出し画像

夏、扇風機と甚兵衛と...

こんにちは、りょうです。
梅雨明けしたのかな?と思うほどの暑い日が続きますね…汗

我が家では、エアコンのみならずとうとう扇風機を導入しました

今年の夏の秘密兵器!

そして、さらに今年の夏に向けて涼を感じるためのアイテムを用意しました!

そ・れ・は!

甚兵衛です!
去年の夏はTシャツ短パンで夏を過ごしていたのですが、何か暑苦しさを感じていた時にふとお祭りの帰りと思われる男性が来ていた甚兵衛をみて来年も暑かったら甚兵衛で乗り切ろうと決めていました!

甚兵衛の生活は快適!

梅雨明け前だけど、暑いしもう我慢できん!と早速甚兵衛を着て1日過ごしてみました。

めちゃくちゃ快適でした!
通気性よく、動きやすく、何より見た目が涼しい!

扇風機と共に今年の夏を乗り切る必須アイテムになりました!

皆様も、洋服が堅苦しく感じた時に甚兵衛きてみてはいかがでしょう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?